魚進の隠れ家(貸切のご案内)

気の合う仲間と気兼ねなく、楽しい時間を過ごしませんか?
ご友人のお誕生会、ご夫婦の記念日のお祝い、久しぶりの友人との食事会などにオススメです。

美味しい魚料理と楽しい会話。

それだけでも贅沢な時間が過ごせますが、さらにお料理を引き立てる美味しいお酒やハーブティー、パン、野菜なども揃えて、とびきり贅沢な時間にしませんか?

魚進と関わりのある、農家さん、酒屋さん、パン屋さんがタックを組み、最高なひと時をご提供いたします。
こだわりのあるな店主が切り盛りするお店は、やっぱり面白い!

「魚進の隠れ家」を作り出す、個性的なお店をご紹介します。

【魚進】
海に囲まれ、四季のある日本だから楽しめる四季折々の魚介。
魚の持つ魅力、美味しさを最大限引き出す手仕事や下ごしらえをする魚屋。

BONZ FARM
農薬や化学肥料などに頼らず、家畜糞や米糠、緑肥など自然由来のもの人や自然環境に良いもので土を作りできた野菜。
野菜とひたむきに向き合い続け、一切の妥協をしないこれから先を見つめている農業家。

秋庭農園
身体の不調の改善やくつろぎの時をつくり出すハーブティー。
オーガニックハーブを手摘みし、手仕事による品質と味を大切するハーブブレンダー。

志村酒店
食材とのマリアージュ次第で、食の楽しみや面白さを無限に広げられるワイン。
世界中のさまざまな品種のワインを熟知し、食での新しい発見を引き出すソムリエたち。

NookBreadshop
スープやソースを楽しむ名脇役のバゲット。食感を変え、食のリズムを作り出すパン。
ハッとさせられる食材を組み合わせた個性的なパンを作り出し、パンへの飽くなき探究心を持つパンマイスター。

 

魚進の隠れ家では、それぞれのスペシャリスト達が魚進での食を盛り上げてくれます。

 

隠れ家の様子(以前の貸切の様子です)

旬の食材を使い、シンプルな料理に。

この日は、魚料理のコース料理。
ワインに合わせた魚とのマリアージュ。
ご家族で和気藹々と楽しい時間をお過ごしくださいました。

手に入る限り、無農薬の野菜を使い料理を提供しています。

 

【ご予約方法】

電話または、魚進ラインからご予約をお願いします。

【ご利用可能な時間帯】12:00~20:00
【ご利用時間】2時間
【ご利用人数】2~5名
【ご予算】お一人様 3500円〜(食事のみ)
【内容】4~5品の料理、食後のハーブティー。詳細はご予約時にご相談となります。

*貸切のご予約は、希望日の2ヶ月前からご予約が可能です。
*仕入れの都合上、ご予約は、2週間前までにお願いします。店舗の都合により、ご予約をお受けできない場合もありますので、ご了承ください。



 

最新のお知らせお知らせ一覧