雑誌掲載記念!久しぶりにサバサンド販売です。

「雑誌掲載記念!サバサンド販売会」
 
出店限定での販売の魚屋自慢のサバサンドの販売を行います!

5月28日発売 集英社「MORE7月号」

「佐藤栞里の“ちょっと取り寄せて食べてみ!?” from 埼玉 & 三重県」 にてモアモデルの佐藤栞里さんが気になっている、全国各地の絶品フードを毎月お取り寄せしてご紹介していただくことになりました。

【販売時間】 5月11日(水)12:00~13:00

【販売場所】加須市役エレベーターホール前

【5月11日(水) メニュー】
サバサンド 800円
鰹のスパイスカレー  800円
ホッケ海苔弁当    700円
香り豚のラザニア  500円
マグロのポルペッティー 500円

数に限りがございますので、売り切れ次第終了です。 事前のご予約も承り中です。

ご予約方法はこちら↓↓
【ご予約方法】魚進LINE、お電話、店頭にて受付中です。
1、お名前
2、ご連絡先
3、購入商品、個数
*ご予約は、5月10日(火)18時までとさせていただきます。

次回の出張販売は、5月25日(水)の予定です。
*サバサンド
魚進のサバサンドは、脂のりのよいノルウェー産のサバに自家製タルタルソース、キャロットラペ、コールスローをオリジナルのパンで挟んでいます。パンにもこだわり、トマトとペッパーの風味に仕上げています。生のトマトではサンドが水っぽくなってしまうことや、サバの脂に負けないスパイシーさを出すためにブラックペッパーを選ぶなどこだわりの仕上がりです。

*鰹のスパイスカレー
スリランカの【モルディブフィシュ】というカツオを使ったカレーをアレンジしたスパイスカレです。 しゃばしゃばタイプ、ココナッツミルクベースのアジアンなカレーです。コリアンダー、カルダモンなど爽やかな香りのスパイスで調整してます。深いコクと心地よい酸味が特徴です。 食欲無い時でもサラッといけるサッパリしたカレーに仕上げています。

*ほっけ海苔弁当 800円
ジューシーで肉厚のほっけ、ご飯、海苔、ひじき煮、有機野菜の胡麻和え、卵焼きが入ったバランスの良いお弁当です。

ご注文お待ちしてます!

最新のお知らせお知らせ一覧