年末用の刺し盛り・魚介類のご予約は12月7日から始まります!

今年ものこり1ヶ月。クリスマス、大晦日、お正月とイベントが目白押しですね。
今年は、久しぶりに家族で集まるご家庭も多いのではないかと思います。

12月になり、市場も年末商戦に向けていそいそと慌ただしくなってきました。
年末が近づくと、魚介類の価格が普段よりぐーんと上がります。

魚進も、毎年この時期は上質マグロやカニ、ウニを仕入れるために豊洲市場や大宮市場の仲買さんと密に連絡をとり合い、年末店頭に並べる商品を選んでいます。

年末年始の営業のご案内

年内は12月31日(日)まで営業いたします。

12月25日(月)〜28日(木)は仕込みのためお休みです。
12月31日(日) 営業時間 11:00~18:00

【2024年】
1月1日(土) ご予約分のみ(午前中受け取り)
1月2日(日) 事前予約のみ(午前中受け取り)
1月3日(月)〜13日(土) 冬季休業   
1月11日(木)〜 通常営業  

年末商品のご案内

《魚介類》
お刺身盛り合わせ 30皿
毛ガニ  未定
タラバガニ   未定
ズワイガニ  未定
香箱ガニ  未定
うに(塩水)  未定
うに(げた)  未定
いくら(80g)  未定
カニ、うには、水揚げされたばかりものを仕入れるため、仕入れ当日まで価格が決まりません。ご了承ください。

《正月商品》
自家製黒豆
自家製伊達巻
自家製親父の塩辛
自家製なます
栗きんとん(ドラヤキワダヤ謹製)

仕入れの状況により、内容が変更になる場合もございます。

*自家製からすみは今年はボラ子の入荷が遅れているためご用意がありません。
昆布巻きも例年の昆布が入荷しないためご用意がありません。よろしくお願いします。

ご予約方法
ご予約は、12月7日(木)から店頭、お電話での受付となります。

年末年始(12月30日〜1月9日)の配送でのご注文は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

オードブル、仕出し弁当のご注文は、12月24日(日)までとなります。12月25日〜1月14日の期間はご利用できません。

 

最新のお知らせお知らせ一覧