2020 魚進豪華海鮮おせち

おせち
毎年ご好評いただいております魚進のおせちのご予約は、11月13日(水)
からとなります。昨年よりさらに華やかに美味しくなりました!

昔から食べ継がれてきた、福を呼ぶお正月料理の数々は、素材を厳選し上品に味付けした自信作ばかり。ご家族で過ごすお正月におすすめの二段重です。

壱の重、弐の重の二段で全30品、お召し上がりの目安の人数は2~3人です。店主が信頼のおける仲買人より買い付けたアワビをじっくりと蒸しあげ、旨味を閉じ込めた「蒸しあわび」をはじめ、魚進別注の古河市のドラヤキワダヤ謹製「栗きんとん」、希少な干し数の子を丁寧に戻した「味付け数の子」など新品目が加わり、昨年よりもさらにおいしさに磨きをかけました。

魚進謹製 和洋折衷海鮮おせち 23000円(税込)

写真は2019の海鮮おせちです。

蒸しあわび、牡蠣の時雨煮、香箱ガニのほぐし、さわらの西京焼き、いくら、しおから、黒豆、からすみ、煮穴子、伊達巻、子持ち昆布、公魚のコンフィ、栗きんとん、車海老の旨煮、昆布巻き、煮蛸、なます、柚子かん、田作り、数の子、ウニのプリン、白いんげんのたらこ和え、小鯛のアクアパッツア、オリーブのマリネ、タラバガニのオムレツ、ズワイガニのケークサレ、グリューエルチーズのラザニア、魚介のスモーク、白身のパテ、ドライトマトのオイル漬け、金柑のコンポート、NOOK BREAD SHOPオリジナルバゲット。

【おせち詳細】

大きさ 18.5㎝ × 18.5㎝

消費期限は冷蔵保存 2020年1月2日まで

ご予約締切日 12月21日(土) 19時まで

電話または店頭注文のみとなります。SNSからのご注文は受け付けておりませんのでご注意ください。

数に限りがございます。締切日より前に予定数に達した場合、締め切らせていただきます。その場合、SNSでお知らせ致します。

お渡しは12月31日(火)11時~18時 魚進店頭

配送は応相談となります。

当日のキャンセルや返品、交換は原則としてお受けできません。事前のキャンセルは12月10日までとなります。

食材の入荷状況により、メニュー変更もございます。その場合、SNSにてお知らせ致します。事前の連絡は控えさせていただきます。

ぜひ、新年の門出に魚進の海鮮おせちをお召し上がりください。

ご注文お待ちしております。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

魚進鮮魚店 

〒347-0065 埼玉県加須市元町6−20

TEL 0480-61-0942

 

 

 

 

最新のお知らせお知らせ一覧