刺身お化けはいかが?!

魚なんて、銀や青、白ばかりでハロウィンでは映えない人たち。でも、今年は刺身も仮装して、パーティーの主役を狙います!

10月31日は、すっかり定着した「ハロウィン」ですね。仮装をしたりオレンジ色や紫色の食材を使ったお料理を楽しむ方も多いのではないでしょうか。魚なんて、銀や青、白ばかりでハロウィンでは映えないでよね。でも、今年は刺身も仮装して、パーティーの主役を狙います!

いつもはお上品な手まり寿司もこんなマスクをつければ、たちまちハロウィンの雰囲気たっぷりの大人のハロウィン手まり寿司に大変身。今年のハロウィンは木曜日。平日だけどハロウィン気分を楽しみたいという方にオススメです。お酒のおともに、家族でシェアして食べるのも楽しいですね。  

大人のハロウィン手まり寿司   1250円(要予約)

左から 甘海老、本鮪中とろ、高級白身、自家製穴子、高級イカ

店主が厳選したネタをご用意しました。ぜひご賞味ください。

 

子供たちのハロウィーンパーティーは、食事の用意や飾り付けなど準備が大変ですよね。仮装の準備やお菓子の用意も抜かりなくしてあげたい。ちょっとでも楽していつもと違ったハロウィンパーティーをしたい方にオススメなのが、食事を兼ねたハロウィン寿司ケーキです。ハロウィン寿司ケーキならパーティーらしい華やかさもあり準備も簡単。インスタ映えすることな違いなしのケーキです。

 

 

ハロウィン寿司ケーキ  2700円(要予約)

サイズ15cm  シャリの間に干し椎茸の甘煮がサンドしてあります。トップのネタは、まぐろ、いか、たこ、えび、ねぎとろ、とびっこ、自家製玉子焼きです。 お子様が食べやすいネタをたくさん盛り込んであります。3〜4人でお召し上がりいただけます。

 

魚進ハロウィン寿司ケーキのご予約は、魚進LINE、店舗への電話、ご来店のいずれかでお願いいたします。それ以外のご予約はご遠慮ください。(スタッフ全員で予約管理ができないためです)

ご予約期間10月17日(木)〜10月25日(金)

お渡し日 10月26日(土)〜10月31日(木)

ご予約、お問い合わせはこちら

魚進鮮魚店 0480-61-0942

埼玉県加須市元町6-20  

最新のお知らせお知らせ一覧