4月からショップカードが新しく生まれ変わります!

日頃から、魚進鮮魚店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
リニューアルオープン時より、ご利用いただいております「ショップカード」の内容を変更させていただきます。

魚進公式LINEアカウントでのお友だち登録をしていただくと、魚進でお買い物をした際にポイントが貯まるショップカードを発行しています。 ショップカードは、500円のお買い物毎に1ポイントが貯まり、規定のポイント数が貯まると特典チケットがもらえるサービスです。 特典チケットは、300円引きクーポン、5%オフクーポンなどお買い上げ金額から割引するクーポンです。

現在、ご利用いただいているショップカードへのポイントの付与は2022年03月30日までとさせていただきます。 ショップカードの有効期限は2022年03月31日となります。有効期限後には、特典チケットをご利用になれませんので、お早めに店頭でご利用ください。

新しいショップカードは、2022年4月1日よりご利用いただけます。      

今までのショップカード同様、ポイントを貯めて特典チケットを発行いたします。

変更点は、貯まったポイントに応じて、魚進の商品と交換または、海を守る団体への寄付を予定しております。

魚進が商いを続けられるのは、限りある水産資源の恵みがあるからできることです。

この大切な水産資源が、この先もずっと絶えることなくあり続けるために、私たちにできることは何か。

水産資源を守る活動に少しでも力になりたいと思い、魚進にできることをしていきます。

小さな積み重ねが、明るい未来に繋がるように願いを込めて。

少しずつ、私たちにできることをしていきます。

 

最新のお知らせお知らせ一覧