10月の魚進イベント情報

10月の魚進は、イベント満載です!過ごしやすいこの季節にピッタリの楽しいイベントをたくさんご用意しておりますので、ぜひ足をお運びください。

10月といえば、ハロウィンですね。今年の仮装は何がいいかと考えている方も多いのではないでしょうか。魚進ビアガーデンも10月はハロウィン仕様になります!ハロウィン気分を盛り上げる演出をたくさんご用意しております。

10月6日(日)奇彩ハロウィンが開催されます。魚進ビアガーデンも開催します(14時〜21時予定)!ハロウィン限定「悪魔の鯖サンド(700円)」を販売いたします。仮装してご来店されると鯖サンドが50円引きになります。6日は仮装して魚進ビアガーデンへ!!

そして、次のお楽しみは。。。。

10月10日(木)は「魚(トト)の日」です。

魚の日をご存知でしたでしょうか。魚離れが進む日本人の食文化をなんとか変えようと、全国水産物卸組合連合会が魚食の普及活動をはじめた日です。全国各地で様々なイベントが開催されています。魚の日にちなんだ学校給食イベントが開催される小学校もあります。

子どもたちが魚をみんなでおいしく食べる体験は、将来の魚食文化の維持につながります。本当においしい魚のよさを大勢の方に知っていただきたいです。 

魚進でも、10月から定期的に「魚の日」を開催していきます!       初回の10月は「佐賀」の美味しい魚にフォーカスします。店主が、惚れ込んだ仲買人の大山さん。彼の魚の処置の仕方は右に出るものがいないくらい抜群に素晴らしい!と大絶賛です。

店主のお勧めを盛り込んだ「佐賀盛り」を10日(木)〜12日(土)の3日間に限定販売致します。魚のネタはお任せになりますので、ご了承ください。

ご予約はこちらから

友だち追加

特別企画のため予約フォームを設けておりません。お友達登録をしてからトーク画面よりご予約、お問い合せをお願いします。

10月魚進の出店イベント

10月6日(日)本庄市  GO HERAT2019 

10月14日(日)春日部市 志村酒店  

10月19日(土)館林市 HELLOWEEN NIGHT in Tatebayashi 

楽しいイベント盛りだくさんです!!ぜひ足をお運びください。

 

 

最新のお知らせお知らせ一覧