魚進の2周年記念はお得な特別企画満載です!

日頃の感謝の気持ちを込めて、LINEから参加いただける企画を沢山ご用意しております!
この機会にぜひ、魚進のLINEの友だち登録をお願いいたします。
友だち登録はこちら↓
 
まずはLINEへの登録をお願いします!
 

 

 

友だち追加

2周年ありがとう企画

その1 刺し盛り、舟盛りをご購入で「板うにプレゼント!」

リニューアル(8月5日)〜8月31日までの間、1万円以上(税抜き)の刺し盛りまたは舟盛りをご購入いただくと、うにを一枚プレゼント!

なお、お盆期間中(8月13日〜8月16日)の間は、2万円以上(税抜き)の刺し盛りまたは舟盛りをご購入いただくと、うにを一枚プレゼント!

うにプレゼントは事前にご予約を頂いている場合に限らせていただきます。

刺し盛りのご予約は、こちらからできます。

その2 アンケートに答えて100円引きクーポンゲット!

2周年を迎えるにあたり、さらなるサービス、品質向上のためお客様からのお声を頂戴し、今後の魚進に役立てていきたいと思っております。

簡単な10問アンケートにお答えいただた方に、100円引きクーポンを差し上げます。お客様の貴重なご意見をぜひお聞かせください。

LINE限定でのアンケートになりますので、事前に魚進のLINEの登録をおねがいします。

 

その3  1割増し商品券販売 限定15セット

 

魚進でご利用いただける商品券を2万円分ご購入いただくと、1割増しの2万2千円分の商品券がご利用いただけます。限定15セットの販売です。お1人様1セットまでご購入いただけます。ご購入は、現金のみとなりクーポンの割引や金券ではご購入いただけません。

なお、商品券の有効期限は2020年12月末までとなります。ご利用の際は他のクーポンや割引との併用はできません。

自分へのご褒美、家族のお祝いをいつもより豪華にしませんか?

お盆中のお刺身仕出し弁当のご購入にもお使いいただけます。

【ご購入方法】 *8月5日よりご購入いただけます。

LINEまたは、お電話でご連絡をお願いいたします。
ご来店予定日、お名前、電話番号をお伝えください。

 

その4 3日間連続お楽しみ抽選会開催!

8月5日〜8月8日までの3日間、LINEに友だち登録頂いているお客様限定で、LINE抽選会を行います。

魚進の店頭に並ぶお惣菜の中から、お好きなお惣菜を1品もらえるクーポンが合計30名様に当たります。(税抜き500円以下の商品となります)

気になっていたお惣菜を気軽に楽しめるチャンスです。

アンケートに答えて、クーポンをゲットしませんか?

たくさんのご参加お待ちしております。

 

「2周記念企画」は8月5日より始まります。

LINEへ友だち登録はこちら!
 

友だち追加

 

最後に今の魚進オススメ!

夏にはやっぱりBBQですよね!!


ソーシャルディスタンスを取りたい今でも、安心してお家の庭で出来るBBQで最高の海鮮焼きをお楽しみ頂けます!

ソムリエールが選ぶ魚介に合うワインと海鮮BBQセットがオススメです。

 

魚進の刺し盛りをあの人にも食べてもらいたい!
実家に帰るけど皆で美味しい刺身盛り合わせを食べたい!


そんな方にオススメなのが刺盛りのお取寄せです!切って盛り付けたその日に“冷蔵で”お届け出来るのでとっても新鮮です♪
関東圏内のお届けの場合、当日の朝に発送して夕方までにお届けできます。

【夏期休業のお知らせ】

8月9日(日)〜8月12日(水)まで夏期休業となります。

【お盆期間中の営業】

8月13日(木)〜16日(日)まで営業しております。

詳しくは、営業日カレンダーをご確認ください。

変則的な営業となり、ご迷惑をお掛け致します。

みなさまのご来店をこころよりお待ち申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のお知らせお知らせ一覧