魚進から魚進鮮魚店へ

改装工事からもうすぐ一年が経とうとしています。ちょうど一年前のこの時期に、50年近く続いた魚進の改装をはじめました。

道路に面しているため、ゆっくりと魚や商品を選べなかったり。 店内といえるスペースがほぼ無かったので、雨風の強い日や寒い日は本当に買い 物をするのが大変な状況でした。

下の写真は魚進鮮魚店の改装前の外観です。

 

昔ながらの魚屋スタイルも味があってよかったのですが、 安全面や衛生面を優先し、愛着のある店舗に別れを告げ、 8月5日に新装オープン! 

店舗名も魚進から魚進鮮魚店へと変更しました。 このタイミングで、先代である父、進から2代目になる息子、智へとバトンタッ チし代表者も変わりました。

『とにかく美味いものを食わせたい!』という先代 の思いを引き継ぎ、2代目 横田 智が新たなスタートをきりました。

現在の魚進鮮魚店の外観です。

改装期間中(2018.5.14~2018.8.4)にご不便をおかけしていたことを 改めてお詫び申し上げます。

今後も魚進鮮魚店をよろしくお願いします。

魚進鮮魚店は、令和元年8月5日に1周年を迎えます!

新しいスタイルのご紹介ができるような記念イベントを企画中です。

詳細が決まり次第ご案内致します。

魚のある豊かな生活のお手伝いをできるお店をこれからも目指していきます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

魚進鮮魚店

〠347-0065 埼玉県加須市元町6−20

TEL 0480-61-0942 URL: http://sakanaya-uoshin.com ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇  

最新のお知らせお知らせ一覧