魚の旨味がギッシリ詰まったパスタソースができました!

市販のパスタソースには、もう飽きてしまったグルメな方にも喜ばれる、魚のメインディッシュを食べたような満足感のあるパスタソースができました。

【ホッキ貝と新ニンニクのペペロンチーノ】

一人で食べるお昼ご飯はあるもので済ませてしまいがち。こんな時こそ、手軽で美味しいパスタはいかがですか?お湯を沸かしている間に、サラダを用意するだけ。パスタを茹でて、一緒に魚進のパスタソースを温めれば完成です。魚の旨味がたっぷり、貝が苦手な方でも独特の磯臭さがないので美味しくいただけます。仕上げに刻んだネギを散らせば、映えるランチの出来上がり。

 

 

【ハマグリと新ニンニクのペペロンチーノ】

大きなハマグリが3つも入った食べ応えのあるパスタに仕上げました。魚介の旨味がパスタにもよく絡み、ニンニクと唐辛子の香りが食欲をそそります。パスタだけでなく、オリーブオイルで炒めたお米と炊き込むと美味しいリゾットにもなります。

 

 

使っている材料はシンプル。手作りだから安心して食べられるのも嬉しいポイントです。何もしたくない日のご飯の救世主!パスタソースはストックしていて間違いなしです。魚進の店頭で近日中に発売予定です。詳しくは店頭、LINE、ホームページよりお問い合わせください。

 

魚進鮮魚店

TEL 0480-61-0942

URL:http://sakanaya-uoshin.com

最新のお知らせお知らせ一覧