梅雨のおこもりに。ちょっとグルメな寿司だねセット

夕飯の買い出しや外食に行くのも憂鬱な梅雨の季節。おうちにこもる機会が増えるこの時期にみんなが笑顔になること間違いなしの寿司だねをご紹介

先代からのロングセラー商品の一つ「寿司ダネ」は手巻き寿司用、握り用、海鮮丼用、鉄火丼用など使う用途にあわせて切り方を変え、必要な分のネタをご注文いただけます。

自分の好きな寿司ネタを巻いて食べる手巻き寿司は、大人から子供まで人気のメニューです。みんなでワイワイ家族の会話もはずみます。ご自宅で用意するのは、味噌汁と簡単なおかずだけ。褒められご飯を狙うなら手巻き寿司がおすすめ。

手巻き寿司

 

帰りの遅いご主人の晩ごはんには、鉄火丼がおすすめです。手抜き感ゼロの気の利いた一品の出来上がりです。山芋をかけて山かけ丼になるのも嬉しいポイント。

 

 

小さなお子さんがいるとなかなかゆっくり外食もできませんよね。たまには美味しいお寿司をご自宅でいかがでしょうか。酢飯を用意して握りを作って乗せるだけ。おしゃれなお皿に盛り付けば、雰囲気もぐーんとアップ。

 

手巻き寿司

 

急な来客でも慌てずに済むのが海鮮丼。見た目も華やかで豪華さが伝わります。実家から家族が遊びに来るときや、少しかしこまったお客様をもてなす時におすすめです。事前にご予約いただければ、お吸い物や副菜もご用意いたします。

海鮮丼

 

手巻き寿司に必要な海苔とシャリがついた「手巻き寿司セット」があれば、急な来客も心配なし。持ち寄りパーティーの一品にもおすすめです。

写真は 3〜4人前  

基本の寿司ネタは、本マグロ中とろ、本マグロ赤身、むきたて甘エビ、店主おすすめの白身、自家製ネギトロ。他にも、穴子、車海老、いくら、などお好みの寿司ネタを入れることも可能です。

ご予約はこちらから

https://sakanaya-uoshin.com/item/sushi2/

最新のお知らせお知らせ一覧