平日のビアガーデンでハッピータイム!

平日の昼間からオープンしているビアガーデンが、実は加須市にありました!外のビアガーデンはもちろん、開店時間の10時から店内で立ち飲みも楽しめちゃいます。

夜営業している会社だから社員で集まれる所が無い!」
「ママ友同士で昼間からビールを飲みたい」
「接客業だから土日に集まれない」
という方!うちなら昼間から貸切で飲めます!

魚進では、お店の営業時間中はいつでもお刺身、お食事メニュー、ワイン、クラフトビールがお楽しみいただけます(ビアガーデンにはラストオーダーあり)。

 

朝早くからお仕事をされお昼すぎにお仕事が終わる方、寝る時間が早い方、平日の昼間しか時間が作れないなど。お仕事や生活スタイルの都合で、早い時間から美味しい料理とお酒を楽しみたいという方が多くご来店いただいております。

 

 

期間限定で開催中のビアガーデンは、期間中の金曜日と土曜日のみの営業となりすが、事前にご予約をいただければ、お席をご用意しております。店内の立ち飲みではなく、テーブル席(外のお席となります)で落ち着いてお料理を楽しみたい方や、大人数でご利用されたい方にオススメです。(最大12名様まで可能)

 

↑ 写真は夜のビアガーデンの様子です。

魚進ビアガーデンではテーブルを2つご用意しております。各テーブル6名様までお座りいただけます。ご利用時間は月〜木曜日は、11時から19時までとなります(ラストオーダーは18時です)。ご予約は2日前までにお電話でお願いいたします。ご予約は4名様からとさせていただきます。便利な平日ビアガーデンメニュー(お一人様3000円)のご用意がございますので、ぜひご利用ください。

ご予約はこちらから

tel 0480-61-0942(定休日 日曜、祝日)

営業時間 10:00~19:00

 

 

最新のお知らせお知らせ一覧