休校中のお昼ご飯どうしてますか?

新型コロナウィルスのため、学校まで休校。
 
早く収束してほしいと願うばかりです。
 
魚進が子供たちのお昼ご飯のお手伝いします!!
 

 

 

休校中のお昼ご飯、子供たちのどうしてますか?

朝作って仕事に出る、どこかで買ってくる、子供が自分でつくる。

仕事をしながら、プラスαの事をするのは本当に大変。

そんな時、魚進のパスタソースはいかがでしょうか?

美味しくて、簡単、栄養もあって安心して食べられるパスタソースです。

 

 

魚介のだしを惜しみなく使ってつくるパスタソースは海の恵がたっぷり!

魚屋だからできる魚介の旨味がぎっしりと詰まったソースに仕上がっています。

仕入れた魚のアラをオーブンでじっくり数時間をかけて乾燥させ、弱火でじっくりと丁寧に昆布と一緒に煮込んみ魚進流フュメ・ド・ポワソンの完成です。

この出汁がソースのベースになります。

手間を惜しまずに作るので、素材の味がイキイキと感じられます。

具材となる魚介類は、店主のお眼鏡にかなった厳選された魚介を使用しています。

 

【作り方】 所要時間 約15分(お子さんの場合)

1、パスタソースを耐熱のお皿に開ける。
2、パスタをパスタを茹でられるタッパーに入れて電子レンジで温める(できる  場合は鍋にお湯を入れてパスタを規定の時間茹でる)
3、パスタが茹でられたら、パスタソースを電子レンジで4分温める。
4、茹で上がったパスタにソースをかけて完成

 

少しでも、お母さんが笑顔でいられるお手伝いをしたいと考え、限定価格で販売します。

 
魚進ができることはないかと考えて
 
パスタソースをお求め安い価格で提供することにしました。
 
1つ250円です。
 
お一人様5個まで。
 
タコのトマトソース
生桜えびのペペロンチーノ
ぶりのトマトソース
タラバガニのクリームソース
 
ご注文はお電話LINEからどうぞ
 
ご注文の仕方
お名前
パスタソース名
個数
ご来店日時をお伝えください。
 
数に限りがありますので、品切れの際はご容赦ください。

 

 

 

最新のお知らせお知らせ一覧