今年の夏はワンランク上のBBQをしよう

今年の夏は、いつもと違う過ごし方になりそうですね。
 
子供達の夏休みも短く、お出かけの予定もままならないのでは?
自宅時間をもっと充実させたいなら、家族みんなで楽しめるBBQがオススメです。

 

新型コロナウィの感染予防のため、STAY HOMEの時間が長くなり、生活のスタイルやお出かけも以前とだいぶ変わりました。

外食が減り、自宅で食べるご飯が増えてお母さんたちの負担も多くなりました。一日中ご飯の支度ばかり。片付けや用意も大変で食事の支度で1日が終わっていませんか?

そんな時、これからの季節にぴったりなBBQを始めましょう。

子供達も楽しめて、お母さんも楽できる最高にハッピーなおうち時間になりますよ。

 

お肉や焼きそばを焼いてみんなでワイワイするのが楽しむのが、BBQの魅力ですよね。香ばし香りが食欲を増進させます。

 

頻繁にBBQをしているとマンネリになりがちです。タレを変えたりお肉の種類を変えたりしてもちょっと飽きてしまいませんか?

野菜をあまり摂れなかったり、油っぽいものばかりでカロリーが心配になってしまいます。

そんな時は潮の香りのする海鮮BBQがオススメです。

 

エビ、牡蠣、はまぐり、ほっき貝、サザエ、ウニ、アワビ、イカなど海のミネラルたっぷりの魚介類を豪快に焼いて熱々をいただきます。

焼くだけでも美味しいのは、鮮度と目利きがいい証拠。

魚屋だからできるワンランク上の海鮮BBQをお楽しみください。

 

魚進鮮魚店海鮮BBQセット

魚や貝の美味しい時期を知っている店主が選ぶ魚介をご堪能いただけます。

ご自宅でも、本格的な海鮮BBQを簡単に楽しめるように下処理をきちんとしてあるのも嬉しいサービスです。

貝類が焼けるまで、ぐつぐつ動く貝を眺める時間も楽しいですよ。

ご注文はこちら

魚進鮮魚店海鮮BBQセット

 

会社の集まりなど、大人数でのBBQのご注文を承っております。

お気軽にご相談ください。

BBQだけでは、物足りない時にはこちらもオススメです。

 

魚進の刺し盛り

魚進のオードブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のお知らせお知らせ一覧