昨年ご好評だったビアガーデン始まります

 

大変ありがたいことに、イートイン再開のお声を多数いただいております。
コロナウィルス感染拡大予防への配慮もしながら、ゆっくりと再開させていただくことにしました。
 

 

7月1日から、昨年ご好評いただいたビアガーデンを予約制でスタートすることとなりました。

ご利用いただける時間は

月曜日 15時~22時
火曜日 12時~22時
水曜日 12時~22時
木曜日 12時~22時
金曜日 12時~22時
土曜日 12時~22時

ご利用時間は、2時間までとなります。

時間帯、日にちによりご利用いただけるお席、人数が異なる場合がありますので、予約カレンダーでご確認をお願いいたします。

 

事前にご注文をいただけると、店主が選ぶおすすめ貝類やエビなどを浜焼きスタイルでお召し上がりいただけます。

焼いている間に、お刺身やクラフトビールをお楽しみください。

 

 

ビアガーデンでは、クラフトビール、日本ワイン、ショーケースに並んでいるお惣菜、お刺身、切り身などをお召し上がりいただけます。

 

 

テイクアウトメニューのマグロ丼や海鮮丼も、お召し上がりいただけます。

 

 

スタッフの安全確保と感染予防のため、テイクアウトスタイルでのご提供となります。ご理解ご協力をお願いいたします。

 

ご利用いただけるお席は、2タイプです。

 

1、店主の板場を眺めながら食べる、カウンター席(1~3名様)
気温が高い場合は、店内カウンターのご利用となります。

2、店舗横テーブル席(4名様まで)
ご利用いただける時間帯を事前にご確認ください。

 

昨年の夏のビアガーデンの時のテーブル席の様子

 

*7月〜9月まではテーブル席もご利用いただけます。
日中の日差しが強い時間帯は、ご利用でき場合がございます。


早めの時間帯にご利用の場合、事前にお問い合わせください。

LINEからもお問い合わせいただけます。

こちらから友だち登録をしてメッセージをお願いします。

 

友だち追加

 

【ご予約方法】

ご予約カレンダー  (オススメ !)
ご利用予定日の1週間前からのご予約が可能です。
空いている時間帯が確認いただけます。確実に予約をしたい場合はこちらをご利用ください。

LINEから予約
予約の日時、お名前、ご連絡先をメッセージでお送りください。
スタッフからご予約可能かどうか返信いたします。返信がきてご予約成立となります。

 

電話で予約
店舗に直接お電話をいただき、空き状況を確認してご予約いたします。
時間帯によって、電話が繋がりにくい場合もございます。


ご予約優先となりますので、事前のご予約をお願いいたします。

 

7月から9月まで、昨年ご好評いただいていた「魚進ビアガーデン」を開催いたします。こちらもお楽しみに!(状況により、変更になる場合もあります。)

 

お願い事ばかりで恐縮ですが、今年もの夏の魚進を少しでも多くの方にご利用いただけると幸いです。

 

 

最新のお知らせお知らせ一覧