これ便利!の魚進のパスタソースがいよいよ定期便デビュー!

仕事がいつもより長引いて夕飯の準備ゼロ!子供が部活帰りに急に友達を連れてきて、「ご飯ない?」そんなピンチの時ありませんか?これがあれば一気に解決!しかも「美味しい!」とお墨付きメニューです。

あると便利なレトルト食品や冷凍食品をストックしている方も多いと思います。温めるだけですぐにできあがる便利でありがたい食品ですが、添加物などの安全面を考えると、敬遠される方も多いのではないでしょうか。

家族で1日中出かけて帰りは夕方。帰ってきて食事の支度なんてなーんにもしたくない!そんな日はありませんか?一人暮らしをするお子さんにおくる食材は何がいいかな?そんな時においしくて便利なパスタソースがオススメです。

魚介のだしを惜しみなく使ってつくるパスタソースは海の恵がたっぷり!魚屋だからできる魚介の旨味がぎっしりと詰まったソースに仕上がっています。仕入れた魚のアラをオーブンでじっくり数時間をかけて乾燥させ、弱火でじっくりと丁寧に昆布と一緒に煮込んみ魚進流フュメ・ド・ポワソンの完成です。

この出汁がソースのベースになります。手間を惜しまずに作るので、素材の味がイキイキと感じられます。具材となる魚介類は、店主のお眼鏡にかなった厳選された魚介を使用しています。

ゴロゴロと食べ応えのあるイカトマトパスタ。ホロホロと身を崩しながら食べる鯛のクリームパスタなど贅沢な仕上がりのパスタソースばかりです。

小さな子がいてゆっくり外食が出きない方もこのパスタソースで外食気分になること間違いなしです。

お店で手作りしているから美味しいパスタソースが来年1月から、定期便として登場します!毎月決まった日にオススメのパスタソースセットがご自宅に届きます。生活スタイルに合わせて使ってみてはいかがでしょうか?詳細が決まり次第、ホームページまたはブログにてお知らせいいたします。

 

 

最新のお知らせお知らせ一覧